記録

次に再発した時の参考

待合室恐怖症2

 

待合室恐怖症、

改善したくてググっても出てこない。

 

そんな時

【健康】病院恐怖症? - 心と体の健康 - 沖縄のうわさ話

http://www.098u.com/2014/05/134197

 

を見つけ、

あ!他にもいるのか!と少し励まされました。

 

前回は待合室恐怖症、薬を飲んで回避したりし、断薬〜再発まで

何回か病院に行きましたが、とても緊張したり、その間一度婦人科で藪医者セクハラモラハラ診療を受けましたけど過呼吸や貧血までの発作はなく、

 

今回は再再発防止のため緊張からの逃げをなくし、心を成長させたいので、ギリギリまでなるべく薬を使わず、行動治療を心がけようと思います。

 

正直、倒れる事より、動悸が酷く

待合室恐怖症、パニック障害とゆう理解のない人からメンヘラキチガイ認定されるのが怖い&不安です。