記録

次に再発した時の参考

前回の続き

 

今回は前回と何か違う。。。

 

恐怖症とゆうより、体調不良

 

体調不良の場合は中々安定剤じゃ治らないです。

幸い、私の心療内科の主治医は内科的診療はしない病院なのですが、鬱とゆうより、体調不良が大きく、胃痛や冷えで倒れるんじゃないか?と予期不安になっている

とゆうことで以前と同じドキドキを抑える薬だけで、あまり強い薬は出されなかったのですが、

 

内科的診療をおこなっていないのと、病院苦手&乗り物が怖いので病院行くなら近所がいいので中々色々難しい

 

とりあえず、いい漢方の先生に出会えて、自律神経失調系の病気=心やストレスが原因ではなく、自律神経失調症=原因不明細かい体調調整が必要治らないは都市伝説と言われたので、頑張ろうとおもいます。